ベッドバグ荒業

最近体がかゆいなって思ってたけど。どうもベッドにベッドバグって虫がいるから噛まれてるって結論になりました。

 ちなみに、このベッドバグはダニみたいな感じなんですが実は違うんですよね。調べてみたら南京虫!? 4.5mmぐらいの虫です。これにかまれるとリアルに蚊にかまれる3倍かゆいです。無意識の内にかいてしまう。マジでかゆい。そして今友達に刺された箇所を調べてもらったら51箇所かまれてるらしくマジで病気になる.....
 とにかく、これはもう荒業ですよ。命をかけた。これを超えた先に新しい肉体と免疫ができると信じてこの荒業を乗り超えたいです。

そして、今日はダイソーに行きました。100円じゃなく1ドル50セントであります
f:id:UMAmi:20141020162302j:plain

そしてこれがアメリカのダイソーです。これをみるといかに日本が素晴らしいかわかりますね。

f:id:UMAmi:20141020162513j:plain