Radio


穴にこもってました。休載してすみませんでした。hunter hunter の気持ちがわかりました。
最近たくさん書くことがありすぎなんですが、今日はラジオです。

びっくりするのが、数えきれないぐらいのラジオ局があります。
胸がキュンってしてしまいます。

しかし感動するのが、最新ヒットチャートの曲が全部いち早くリミックスされて、それをdjがミックスして流してます。やること早い。鉄は熱いうちに打て精神ですね。

ちなみに、
オススメのチャンネルは
105.3
106.1
105.3はrockなんですが、sublimeとか1日3度流れたりします。感動です。
106.1はベイエリアno1 hip hop r&b。イケイケのノリノリです。

f:id:UMAmi:20141208152549j:plain
クリスマスが近づいています。この花の植え方は日本ではない感じですね。
f:id:UMAmi:20141208152712j:plain
これ、サイズ感伝わらないですが160cmぐらい身長あります!びっくり29ドル。