青空市場



ファーマーズマーケット。
日本で言うところの青空市場??アメリカでこれを極めようと色々な場所にいってますが。買い物より常に笑わしてくれます。

f:id:UMAmi:20141124042109j:plain
紫のカリフラワー。
料理がはえますね。

f:id:UMAmi:20141124042213j:plain
ゴーヤ。
めっちゃ身体に悪そうなスタイルです。

f:id:UMAmi:20141124042311j:plain
シイタケ。
毒キノコです。

f:id:UMAmi:20141124042403j:plain
梨。日本の梨はアジアンペアーズって言うのですが味がちょっと違います。売りモノのレベルではないです。

個人の農家の人達がだしてるので、見た目は実家で作った野菜みたいです。ハムやチーズも売ってるのですが、信用出来そうにないので買えません。
ファーマーズマーケットは試食がたくさんできます。お腹いっぱいになります。イチゴを10個試食して買いません。

f:id:UMAmi:20141124043116j:plain
今回行ったファーマーズマーケットで1番感じの良い店です。

そして、今回の買い物の1番。
f:id:UMAmi:20141124043321j:plain
シイタケが合体してます。うーん。なぜこうなった???