ティスティ

最近、英語を勉強してて思うのが。
発音ってのは大切だね。

Pronunciation 

単語が分かっていても発音が悪いから伝わらない。
このまえ、シャネルとかのbrandと、オールスターのstarと、野菜サラダのsladが伝わらなかった時にヤバイと思った。

えっまじで....

だから教えてもらって、発音にきをつけてるんだけど、これ上手くなるものかね? 

あと、スラング。

これは本当にわからない。ユーリ先生が、タバコはシガレットじゃなくスティックって言ってた。そしてスラングはアートだ。自分の喋り方のアート。
だから、僕も自分のアートをちょっと作っているのだが。
 最近使ってるマイスラング。

Tasty 

テイスティー。色んなジャンルを融合したバンド。例えばlong beach dubはとてもティスティーだって。味わい深いって意味。
色んな味がするからTasty.
でもスラングなんだろうか?とりあえず知らない。伝わるから使ってるけど...まいいや笑

f:id:UMAmi:20141017055956j:plain航空ショーで。素敵な飛行機雲。紅の豚だよ。