テロ詐欺

 爆弾の脅迫があってポリスがこのエリアを封鎖してる。そのエリアにいるのだが、みんな僕らも逃げた方が良いのかな?みたいな人や、外に出ない方が良いって言ってる人もいれば。いやどうすんのよってなってる人も。
 僕は爆弾が爆発するかもって時に体が痒い!!爆弾なんてどうでも良いから体のかゆみをとって下さい。

 どうせ爆発せずにことなきをえるのだろう。でも僕のかゆみはことなきをえれない。

 受付の日本人の女性が、子供をだきながら、

爆発したらどうしましょーねー?。よしよし。

世界は平和だよね。きっと爆発したらこの建物も吹っ飛ぶのかね?

爆弾予告があった建物。日本でいう市の文化会館。こんなん壊してどうすんの?
f:id:UMAmi:20141022061036j:plain

 もうちょっとましな場所を指定できなかったのかな? ジョーカーなら病院だよ。
 今月2回目の爆弾予告。市役所、文化会館ときたら次はどこ?