野球

 最近妙に街が騒がしいんですよ。それもそのはずメジャーリーグのワールドシリーズ!

カンザスシティ対サンフランシスコ。

 今日が4日目。1勝2敗でサンフランシスコ負けていますが、カンザスシティには青木選手いるから、ちょっと優勝して欲しい気もします。
 優勝したら街がすごいことになるらしいからサンフランシスコにも優勝してもいたい。結論は青木選手を今からサンフランシスコにトレードに出してこの問題は解決。無理ですが。
 ここで思ったのが、なんでこっちの人はテリトリー愛が凄いのだろうか?自分の住んでる街を妙に愛している。素晴らしいことなんだと思うんですが。理由ももちろんわかりますが。結果わびさびがないということで。
 日曜日はジャイアンツバーに飲みに行ってみようと思うけどやはり帽子ぐらい買わないといけないのかな?嫌だー。あれデザイン好きではないし、ジャイアンツ好きでもない。嫌いじゃないけど。なんだろう、これがファンになっていく過程なのか?


 話題がそれますが、最近CLUBに良く行ってる。理由、まず安い10ドル。そして2時まで、これがでかい。朝までじゃないから、次の日普通に起きれる。毎日行っても大丈夫。12時にひょこっといく。お酒も飲まない笑。タバコも吸わない笑。必要ない笑マジで最高。
 djのミックステクニックは日本人の方が上手い!!もっといかなきゃわからないけど。ただ、本当に知らない曲ばっかり。ヒップホップなんて場所によってはずっとサンフランシスヒップホップばかり。友人に教えてもらったけど。
 なんだろう、テリトリー愛だ。
f:id:UMAmi:20141026023803j:plain
水曜日の夜。平日なのに沢山。


 そして、ライブハウス!!これがアメリカで1番衝撃的。安い6ドルとか。6ドルでこんなすごいバンドみれるの?って思うぐらい。
 近くにあるならいつもいく。お酒飲まない笑。タバコも吸わない笑。必要ない笑マジ最高。

 f:id:UMAmi:20141026023909j:plain
これを作る過程での脳細胞の動きをしりたい。なぜこうなった?