スクオッシュ

続 野菜編。

新しく気になる野菜を発見しました。日本でもみたことある気がしますが。

スクオッシュ。

f:id:UMAmi:20141116045529j:plain
カボチャの部類に入るらしいのですが、味はズッキーニですね。アメリカでは、庭で育ててる人気の野菜らしいです。

全く味に主張がありません。なぜ気になるかと申しますと。色々な形があります。星型、UFO型、ハート型、みてて楽しいです。でも買うのはカットしやすいノーマル型でありますが。

今日は、そのスクオッシュ入の野菜炒めを作りました。
f:id:UMAmi:20141116045720j:plain

感想はスクオッシュいらない。になりました。以上。

そして、最近引越しました!ついに部屋をGETですが。ビックリな事に

f:id:UMAmi:20141116050112j:plain
プールがあります。温水ジャクジーあったり、スポーツジムあったり、BBQ専用の庭があったり。この季節に流石にプールに入る気はおきませんが。子供達はバシャバシャやってます。
引越したせいか全くクレイジーな事が起きません。
そろそろ、本来の自分をだして世界をかき混ぜようかなと思っておる次第でございます。
期待していてください。