サンジのくだらない妄想

立ち止まり ふと考えた。

忙しくて周りを見る余裕がなかったけど、冷静にこれは灯台下暗し。

めっちゃかわいい女の子が周りにいっぱいいるじゃないですか!眼が覚めました。かわいいよ。君。あなたも美しいですよ。もちろん日本の女性も素敵ですよ。
ナタリーポートマンとクリスティーナ リッチとブリトニースピアーズが隣にいて.....
これはもう失敗だ!! 
これはもうなんなんだ。たまらなくこれはなんなんだ!
one piece のサンジの気持ちがわかりました。
燃えてきた!僕は燃えてますよ。これは病気だ。疾患だ。

もてない僕に神様が与えたひと時だ。バーテンダーはモテる!限りなくモテる。
明日からちゃんと髪の毛セットしてきます。今まですいませんでした。

f:id:UMAmi:20141119043315j:plain
ここの珈琲めっちゃ美味しいです。サンフランシスコに来て1番美味しいと思いました。150円。紙コップで出してくる刺青バチバチの女性が素敵です。ものすごくありえないぐらいの冷たい対応も良い感じです。明日は話しかけてみよう。
とりあえず、 

I like your tattoos だ!